見出し画像

えめぼりといいます。はじめまして。

どうも、えめぼりといいます。はじめまして。
YouTubeをはじめて、noteもはじめました。
↓ YouTubeチャンネル ↓

VOICEVOXちゃんたちとともにRPGツクールMZを使ってゲームを作っていく
チャンネルになっていく予定です。たぶん。

で、こちらのnoteで動画にするほどでもないことや動画の裏話的なもの、
備忘録を残していく予定です。

プログラミングできない我流のエターナルツクラーですが
何かの参考やアイデアのもとになれば幸いです。

アドバイスやアイデアなどなどコメント大歓迎です。
メモみたいなものでも気軽にどうぞ。
感想あると頑張りゲージが上がります。

それではコンゴトモヨロシク。

▽見出し画像▽
RPGツクールMZ©Gotcha Gotcha Games Inc./YOJI OJIMA 2020

ずんだもん 春日部つむぎ 四国めたん 立ち絵素材
坂本アヒル様

ずんずんプロジェクト 様

春日部つむぎ公式サイト 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?