見出し画像

あなたの心を絵にするスピリチュアルワークショップ

あなたは心のモヤモヤ、不安など自分の気持ちや
心の声を聞いていますか?
頑張り過ぎてはいませんか?
本当はしたい事がある。
何か不安があるけれど、それが何なのか分からない。
十分に休息を取ってはいるけれど、
スッキリしない事が続いている。
ストレスが溜まっている。

日々頑張っている人ほど、頑張りすぎてしまって
疲弊している事が多いです。

私も無理がきくタイプで、自分の心の声を
無視して頑張り過ぎてしまう事があります。
心のモヤモヤ、不安などの声に蓋をしていると
体の不調や外側に、結果や答えを求めてしまう
ループに嵌っていってしまう。

そんな時にはあなたが落ち着ける場所で、
あなたの心の声を素直に受け取る事も
必要です。
自分の心の声を知る事で、
心が本当に求めているもの、
心の平穏などが手に入ります。

瞑想も良いですね

こんな悩みはありませんか?

☑️ 今の自分に自信がない
☑️ 何か、不安や落ち着かない状態が続いている
☑️ 自分らしさが分からない
☑️ 自分の時間が取れずに、後回しにしている
☑️ スピリットアニマルと繋がってみたい

私も少し前までは、上記のような悩みがありました。
心と体の不一致というか、自分の心が分からない、
見ないようにしていた時期があったんです。
その時は、忙しさで気づかずに徐々に問題は大きくなっていきました。

前回の記事のアートで自分の心を見つめてみる事と一緒に、
私のスピリットアニマルとの会話もその時に織り交ぜて行いました。
すると、いつもよりも深く繋がれて、
また、自分の心を色や形、絵で描き表した事で
自分との仲直りができたんです。

自分の心を知る事でより深くスピリットアニマルとの絆を感じる。
目には見えませんが、誰にでもスピリットアニマルはいて、
あなたをいつも見守っています。
普段何気ないサインを、スピリットアニマル達は送ってくれています。
ですが、心がザワザワしている時、
疲れていたり、自分自身を見失っている時には
その存在も感じにくかったり、サインを見落としたり
気づかない事があります。
自分の心の状態を知らないと、さらに頑張りすぎてしまう。
そしてまた、自分を追い詰めてしまう。
頑張る事が良いこととされてきたり、
周りと比べてしまったり。
自分を責めてしまったり。
あなたは本来の姿のままでいいんです。
今はただ疲れてしまって、心の声が聞こえていないだけなんです。

そんな時には、まずは今のあなたの心と向き合う事で
自分の心を少しでも解放していく事で
何かのヒントに繋がったり、自分をよりよく知っていく
事にもなっていきます。
心の声をスピリットアニマルと一緒に聞いてみませんか?

こんな方におススメです

✅頑張りすぎて、消耗しやすい方
✅自分を表現したいけど、不安が大きい方
✅スピリットアニマルと繋がってみたい方
✅リフレッシュしたい
✅心の声を言語化してみたい

どんなワークショップなの?

チャネリングアーティストEriの誘導瞑想で皆さんと一緒に
今の心の繋がります。
心を色で表したり
また、スピリットアニマルとつながる誘導瞑想をで
アニマルさんとの繋がりを感じてみましょう!
自分の心と向き合うので、自分の軸がしっかりしてきます。
また、今の自分の心の声を知れるので、対策が取りやすくなっていきます。
今回参加された方には、後日アーカイブをお届けしますので
お好きな時にスピリットアニマルと繋がる瞑想をして
心を整えてくださいね。

Q&A

Q. 誘導瞑想とは?
A. 誘導してもらいながらおこなう瞑想です。
  難しく考えずにリラックスして参加されてくださいね。
Q. 何を準備したらいい?
A. リラックスできる静かな場所と、白い紙(ノートでも良いですよ)、
  色鉛筆やクレヨン、ペンなど色が塗れる筆記用具です。
Q. どんな形で参加したらいいですか?
A. Zoomにて行います。

私は辛いや苦しいことを人に見せたり
するのが苦手でした。
頑張る事が大事で、弱い所を見せるのは良くない事だと思ってきました。
自分の心に蓋をしてきて、自分で自分を追い詰めていました。
きっかけは些細な事でも、溜め込んでしまうと
その分反動が大きくて苦しみました。
自分の心に向き合う事が大事。
普段、スピリットアニマルからのメッセージ
でよく言われている事です。
今の自分の心を感じる。
私と一緒にスピリットアニマルと繋がって
みませんか?

開催日時

9月25日(日)20時より60分間
9月29日(木)20時より60分間
Zoomにて行います。
※参加される方には前日にZoomの招待リンクを
お知らせします。
※後日にアーカイブの動画をお届けします。

料金  ¥5000

お申し込みはこちらから

ここまで読んでくれてありがとうございました!
ご自分の心と向き合う時間を作ってみて
くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?