クリスマスっぽいこと考えよう。

年に1度クリスマスがある。知ってる。
クリスマスはいつも食卓を豪華にしたくなる。だいたいそう。
そしてこれら特殊な日はだいたいちょっと太る。いつもそんな感じ。

クリスマスは年に1度と希少だが、されどだいたい予想できてしまう。既に分かってることだらけだ。

私の周りには祝ったり友人が特にいなかった。だからひとり過ごしたりする。

そうなると、サプライズというものがなくてつまらないのだ。

学生の頃はそれぞれ何か出し物出し合ったりしたのだけどなぁ。

そんなネガティブなテンションでケーキ食べてたら、
私の好きなキウイがケーキに入ってた。

うん。サプライズだ。

これは知らなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?