見出し画像

秋のなんばパークス

初投稿。

先日、大阪なんばにある、なんばパークスのイルミネーションを観に行ってきました。

11月になると毎年いくんですよね。個人的な毎年のこの時期の楽しみです。基本私は、車を利用して行きます。駐車場はなんばCITYにとめると、平日30分200円で停めることができ、広さもある上、直接駐車場からイルミネーションのあるとこまで通路一本で行けるのでオススメです。                                    電車で来る場合は、地下鉄や、南海電車等のなんば駅で降りるのがオススメです。


画像1

画像2

1枚目はなんばパークスで撮った1枚。              入場料などは全くかかりません。  

2枚目は隣接するビル、なんばスカイオの10階から撮った1枚。スカイオも自由に入場でき、入場料なども一切かかりません。コロナも気になりますが平日に行ったからか、人は少なかったです。

なんばパークスのイルミネーションは、とにかく規模がでかいのが魅力的だと感じています。大阪でも、これだけの規模のイルミネーションが、無料で観れる場所は他にないと思います。付近の御堂筋でも、かなり綺麗なイルミネーションが開催されていますので、なんばパークスと御堂筋セットで堪能するのもアリだと思います。 

大阪のイルミネーションではかなりオススメなので、是非観にいってみてはいかがでしょうか? 

最後までお読み頂きありがとうございました。ではまた!

#なんばパークス #イルミネーション #御堂筋 #お出かけ #景色 #11月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?