見出し画像

〜8日目〜【8月振り返り】

こんばんは、えめぐりです🧚🏻‍♀️

早いもので、今日で8月終わりですね。

ということで、ムダに一年が過ぎてしまわないよう、8月の振り返りをしようと思います。

◆良かったこと
・大大大好きなNiziUのLIVEに行けた
・Twitterでフォロワー100人達成
・8/24〜noteの毎日投稿を開始して継続中
・おはツイに対して毎日1,2リプ来るようになった
・noteのいいねが0ではなくなった
・趣味であるトライアスロンの来シーズンの目標とやるべき事を具体的に考えられた

◆反省点→改善点
・毎日3ツイート、10リプと決めているが、2日ほど(旅行行った日)できない日があった

→これは仕方ない。0リプではなかったし、また次の日から再開できたので良しとする。

・webの勉強があまりできていない(特に後半)

→Twitterとnoteに時間を割いたのが原因。
 段々と慣れてきて時間もかからなくなってきたので、スキマを探して進める。

・朝活がほぼできていない

→これは、、永遠の課題。
 睡眠時間はあまり短くしたくないので、時間の使い方に工夫が必要。

総じて、結構頑張れた方なのではないか8月。
来月も頑張るぞ💪🔥🔥

明日は9月の目標を投稿します!

ではではおやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?