見出し画像

9月の振り返り

こんばんは、お久しぶりです。
えめぐりです🧚🏻‍♀️

やはり一日サボると一週間サボる、
結果そのままサボり続ける。

毎日noteは一旦諦めます。

さてさて、早いもので9月も終わりということで、
先月立てた9月の目標を振り返ってみます!

▼9月の目標

・1日10リプ、3ツイート(継続)
・毎日note投稿(9日目〜38日目)
・JCSQE申し込むand勉強する
・毎日インドアサイクリングする🚴‍♀️
・最低週1回6時に起きて朝活する
 (毎日朝活のための第一歩)

うーーん、達成度60%といったところでしょうか。

・1日10リプ、3ツイート
→10リプは1日2日程度できない日がありましたが、基本はクリアとみなす←

しかし、後半あたりから2ツイートしかできていませんでした。
おはツイ+もう一個。

これは来月の課題ですね、頑張ります。


・毎日note投稿(9日目〜38日目)
→はい、これは19日目で挫折しました。
 ネタがない上に書く時間を確保できなかったという言い訳、、、。

・JCSQE申し込むand勉強する
→こちらは堂々とクリアと言えます!
 しっかり申込&入金までして、
 平日は始業前と昼休みの30分勉強が習慣付きました!

・毎日インドアサイクリングする🚴‍♀️
→これは7割くらいクリア。
 でも今まで月1もしくはそれ以下しか自転車に跨っていなかったので、かなり成長⤴️

・最低週1回6時に起きて朝活する
 (毎日朝活のための第一歩)
→起きた時間記録していませんでしたが、
 土日は謎に早く目が覚めていたので、多分達成できているはずです。


何個も目標を立てるなら、一つ一つのハードルをもう少し下げるべきでした。反省。

それを踏まえて、明日は10月の目標を投稿します!

ではでは、今月もお疲れさまでした!!
おやすみなさい😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?