note再開します

十代のときに行った歯列矯正失敗による日々の痛みが増してきましたので
こちらに書き留めていきたいと思います。

痛みの内容に関してはひどい顎関節症による
顎の痛み(完全に関節が外れたかのような感覚とひどい痛み)と
吐き気(気持ち悪さ)ガンガンと来る頭痛
眼球が圧迫されるような目の痛み(どこか視神経を圧迫されている可能性あり)
が同時に襲ってくるという感じで、これらの痛みは週3日4日
定期的に引き起こされます。

十代のときに行った歯列矯正失敗によりこうなった可能性が非常に高いです。
失敗というのは矯正より十年経ってその歯科医を再訪した際
「上手くいかなかったね」的な発言が歯科医よりありましたので
失敗という風に患者側の私も判断いたしました。

矯正をやり直す場合100万~170万?ほどの金額だと提示されましたので
再治療は行っておりません。

私の人生はこの17のときに行った歯列矯正により無残に破壊されましたので
そのことについて徐々に記しておきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?