見出し画像

チェリまほthe movie 観てきました。

深夜番組を観る機会もなく、プライムビデオで、一気に鑑賞し、映画も上映していると知り、観に行きました。

赤楚さん、町田さんの(お二人のこともあまり知りませんでした)惚れ惚れする美しいさ、一途さにはまってしまいました。

今を精一杯生きる姿に感銘を受けました。

人を想う気持ち、愛おしいと想う気持ちが、伝わってきて。演技が、素晴らしい!

彼らの親の年代である私。もし自分の子であったらどうであったか。受け入れられたかも考えました。

かなり悩み、簡単には受け入れられないであろうと思います。
でも、子どもの幸せを考えたらと究極の選択をするかもしれません。

ジェンダーのこと。本当の愛。親子の愛。色々なことを考える良いきっかけを与えてもらえました。

ご活躍をお祈りしてます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?