見出し画像

【Eme】2024/4/28 天日干し

私は本当に、一緒に暮らしているねこちゃんのぬいぐるみが大好きなのですが、今日は天気がとても良かったので、朝ごはんを食べながら彼らをお洗濯しようと母親と話した。これは年中行事だが、ねこちゃんたちがお洗濯されて心地よく太陽の光を浴びているのだと思える一日は、私にとってとても重要で、幸福な一日なのだ。

昼休みに、母親から写真つきで
「ねこたち、お風呂に入りました❣️気持ちがいいと言っています❗️」
とLINEが来た。愛しい子らが青空の下で微笑んでいる写真を見た私はスマホを抱きしめ、画像を保存し、母親に感謝した。私は帰るなり一目散に彼らを抱きしめ、今日の陽光をたっぷり浴びたその体を胸いっぱいに吸い込んだ。彼らは、とても柔らかくふかふかで、幸せの匂いがたくさん詰まっていた。もう何歳だ? 6歳半ですか!大きくなったね……。これからもよろしくね……。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?