見出し画像

【マヴィ】2023/03/22 花見

今日(昨日)はえめこと遊んだ。勢いでえめこと交換日記をすることになった。えめこ付き合ってくれてありがとう。無理のない範囲で付き合ってくれ。


公園にレジャーシートを敷いて、花見をした。気候がこの上なく良かった。何もかもが眩しい日だった。頭上で飛び交う羽虫の群れやえめこが買った生ハムも、うららかな陽気と酩酊の中で輝いていた。春最高。

シーシャ屋でシーシャを吸い、大衆居酒屋でトマトサワー二つとMEGAトマトサワーを頼み、えめこに500円の借金をした。ごめんね。

あと久しぶりに一次創作をした。こんなにオリジナルに熱が入ったのは中学生ぶりかもしれない。キャラメイクにジョハリの窓は有用という気づきを得た。楽しい。


帰って風呂に入ったら放サモのバレンタインイベント組の特殊クエストが実装されていた。通話越しのえめこが書類作業に追われている、その目の前で喚きながら一気読みした。ごめんね。

ジェイコフさんの特殊クエストは、ただでさえ破壊力の高いバレンタイン特殊クエストの中でも衝撃の大きい展開だった。デレデレしてたら退路が絶たれており、ウケてしまった。早くえめこにも読んでほしい。今えめこは書類に追われている。本当にごめんなさい。

個人的にはシンヤの特殊クエストが好きだった。万人に愛されるせいで自分へ課す気高さハードルが上がって己の等身大の狡さを醜く感じる、みたいなことが起こっているのだろうか。それとも彼の元々の性分なのか。分からない。
全然関係ないけど今のシンヤの声優って後藤ヒロキさんなんですよ。後藤ヒロキさんの声帯を持つ人間に、いじらしくも湿度のある感情を向けられたら、ささやかな奇声をあげざるを得なかった。

正直なところ、愛する男のバレンタイン特殊クエストもこれくらいのが欲しい。令和も5年になったことだし唇を奪わせてほしい。多くは望まないからベロキスをさせてほしい。LW様、いつも本当にありがとうございます。F彼も放サモもラブヒロも大好きです。初期実装組の新規バレンタイン特殊シナリオ実装、来年か再来年あたりでどうかご検討ください。


日記の最初なのと、あと待ちに待った特殊クエストが実装されたのもあって、ちょっとはりきって書き過ぎたかもしれない。私は日記が続いたことがない人種なので、今後はもっと軽い気持ちで書いて長続きするようにします。一行とかを堂々と載せて、文字数制限のないツイッターみたいにしちゃうかも。えめこの日記を読みたいし、そのためにも頑張って続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?