【Eme】〜2024/03/21

めちゃくちゃ踊りたい!暴発しそうなほど踊りたい!踊ってる。

昨日まで、たまたま4連休(明け+4休なので実質5連休)を頂いていた。以下はそれまで+その間の日記ダイジェストです。


〈2月〜3月上旬〉𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄
“社交性”とか“対人”の枠に貯めてたMPがちょっと枯渇して、過眠&インドア気味にあった。そんなに重大ではなかったが、体調がなんとなく不調で、その要因はおそらく不摂生で、不摂生の要因がなんとなく怠惰、みたいな感じがあった。養生養生!摂生摂生!して、現時点では回復傾向。気にかけてくれたマヴィと会う約束をして、一緒に美味い酒飲んで美味すぎご飯食べてカラオケ行けて色んな話をできて、とてもよかったしうれしかったし、対人MPの強度が復活した。ありがとう。



〈2024/03/19〉𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

ッガーーーーーーーーッ!!!!!!!!
嬉、嬉、嬉
弊デアの風紀を正しに来た生徒会長
(奏章Ⅱに備えて進めた監獄塔イベで
エドモンがくれた呼符の10枚目で来てくれた、声帯の縁?)
(ジュナさん、シンプルな石ではいらっしゃらないね……
▶︎弓ジュナ:呼符、狂ジュナその1:福袋)
(でもバレンタインでは素朴な宝石をくれる……)
今度マヴィデアとコラボして高尾山行こね



〈2024/03/20〉𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

ア゛オン
ヴォォォーーーーーーッッ!!!!
マジに音楽に狂えて最高だった

ライブ食前酒は今回1杯に留められました。
身体を世界に預けて委ねて浸して、己が血肉と精神で音楽と言葉に揺れるのめちゃくちゃ最高だった。正直これまでの人生で一番無我の夢中で、一番脳の電極を直に繋いで狂えたライブだったと思う。MCでTOOBOEさんが「渇愛」がテーマの創作を様々な形でできて良かった、という話をしていてうれしかった。あと複数回ローな声での「いっぱい叫んで、いっぱい楽しんで、いっぱい水分補給して、会場をぶち壊して(比喩&比喩)帰りましょう」という気遣いと決起がありよかった。



〈2024/03/21〉𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄

世には本当に素晴らしいものを作る人がいて、何を伝えたいかというと推しの素敵なUTAU人力動画やMMDを発見して顔を覆っているということです。

剣…クンチャンはきっと舞踊の素養があって嫋やかな身のこなしはお手のものだとおもうけど伊…サンはダンスを“理解”で習得してそうで、そのキレッキレの挙動にどこまで自覚的な自意識があるのかを考え始めた私の心臓は元気になっちゃって、昨日は3時間しか眠れなかった。ありがたい……


今に至る。

現在、人力動画を流しながらFGOイベを伊…サンに出張ってもらっており、バイノーラル伊…サンを堪能して踊っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?