【Eme】2023/11/27 🌝

マヴィの日記!ありがとう。

先週が予定つめつめでちょっと疲れてしまっていた。今週もつめつめしてしまっているので焦燥感。楽しいこととかも詰めすぎて息切れすること多い。自分のキャパを過信しないようにしよう。


昨日は初めて献血をした。初回なので血液型の検査があった。自分は生まれてこの方ずっとAB型だと聞かされてきていたが、しっかりAB型だった。検査結果がこれまでの認識と異なっていたら、少なからず自己同一性が揺らぐんじゃないかとちょっとドキドキした。
幸い痛みはなかったのだけど、自分の身体がどこも痛くないのに大量の血が自分から流れ出るというのは、そしてそれを目の当たりにし続ける時間というのは、不思議な経験だった。
必要な方の手助けになりますように。


一昨日見た夢が、マヴィのお家のお部屋の中で迷子になる夢だった(夢上のファンタジーは強かった)。これがなんか変で、実は窓越しの外にマヴィがいてこちらを向いて手を振ってくれているんだけど、その状況にいる私はなぜか「迷子になっちゃった」とずっと混乱していた。
ちょっとズレるけど夢の中で「届きそうなのに手が届かない」「逃げなきゃいけないのに足が全然前に出なくて、走れない」ことがよくあるけどあれはなんなんだろうな……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?