【Eme】2024/04/10 眠ルンデス

ウオオオオ!!最近はいつでも眠ることのできる私が今日は珍しく全く寝付けない。1時間前にめちゃくちゃ眠くて布団に入ったのに眠れない。頭ん中がめちゃくちゃ騒がしくて眠れない。明日やりたいことがポンポン浮かんでくるし、それを忘れまいと思ってまたさらに眠れない。なんかに書き付けとけばいいのだが、それもさっき手帳の日記で延々脳内を垂れ流して明日やることを決めたのだったのに(?)。再度起き上がって手帳を、そうでなくともスマホのリマインダーを開く気力もなし。でもnoteは開けた。よかった。早く寝たい。カフェインレスだから良いだろうと思ってさっき飲んだカフェオレが良くなかったのだろうか。もうこうなったら遠足前日なのだと思う他あるまい。明日は遠足だ〜!違うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?