【Eme】2023/11/07 🧹🎶

お部屋の掃除が1㎥だけ進んだ。

歌動画をたくさん摂取しながら「私の好きなアーティストや楽曲を知る人間がその人や曲を見た時に何となく浮かぶイメージに私が登場したら、烏滸がましいけど嬉しいな、でもそれとは別としてその楽曲に出会ってもほしいな、という感情があるよ」と思うなどした。あとなんというか、「えめこは◯◯が好きだよね」って言われるとき、そう認識してもらえてるのか、と思ってアゲになるというか、その鏡的な感情をマヴィにも抱いているというか、これ言ってる意味伝えられてる自信がない。あとおこがましいって烏滸がましいって書くんですね……(こういうのを素直に学んでいきたい)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?