【Eme】2023/12/20-21 TF夢

昨晩の夢がかなり鮮烈だったので何回も反芻している。ごく稀に見る、自分がtransfur当事者になる夢であった。が、過去のどのそれよりも癖(へき)に沿っていたので目覚めてから自分に「ああ……」と思った。
夢の中ではめちゃくちゃ苦しかった。人目のつかないところに逃げ込んで、必死に耐えていた。幸い理解のある誰か……が私を見つけて、夢の途切れる瞬間までずっと介抱してくれた。ずっと発狂しそうだったけど、震えながら安心していた。あの人は誰だったんだろう、お礼が言いたい(夢では口が歪んで言えなかった)。現実にはいないのに。


そしてまた本日はデビルズライン最新刊の発売日。口角が上がりっぱなしだ。帰ったらきっと届いているので、大事に大事に読む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?