【マヴィ】2024/03/20 痛えんだよな!喉が!

喉が痛いのが治らねんすわ!! なんで?毎日酒を飲んでいるから?

ここ最近喉が痛い。昼の間に痛みが徐々に落ち着いていくのだが、朝起きたら痛みがマックスにぶり返している。呼吸とか姿勢が良くないのか?もしそうだとしたらアタシどうすれば良い? 左右どっち向きで寝ても患部に鼻から吸った空気が直撃すんだ。あおむけで寝るとエアコン気流直吸いになるし、うつ伏せで熟睡出来た試しはない。もう暖房を消すしかないのか? 加湿器、頼む、私を救ってくれ。

喉が痛い。鎮痛剤をさっき飲んだ。私はあらゆる痛みに弱いので、鎮痛剤を飲むことにほとんど躊躇しない。昨日看護師の先輩が鎮痛剤は胃が荒れるって言ってて、「胃、スマン!」と思いながら飲んでる。ただでさえ酒に痛めつけられてるのに、私の胃。 私は私の胃に生まれなくてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?