【Eme】2023/11/19 🔅

良いお天気で気持ちいいよ〜〜〜〜!!!
今日はもう寝巻きのまま、ずっと窓辺で日向ぼっこしてたい。でもゲームもしたいし絵も描きたい。昨晩は3時までずっと聖樹のネームを描いていた。
今日も9時に起きた〜!早起き!と思ったらもう11時なんだもんな。

幼少期樹良ちゃんの衣類……(のひとつ)
彼女にとって本当は衣は要らないんだけど
布や生地の感触はすきだから身につけている



子ウルフくんがおうちに来て1週間

この間一緒にドライブした
雨降っとん
ねこの洗礼


最近めちゃくちゃ肌が荒れてて(不摂生のせい)、出し惜しみしてたシートマスクを使ったらちょっと良くなった。

昨日はスプラトゥーンオンリーイベントがあって、姉のブースにお邪魔しに行った。姉から初めて漫画を買った!最高。そういや今日はスプラのフェスだった。姉と参戦する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?