【マヴィ】2024/03/26 2~3月のFGO振り返りとイドへの呻き

先月今月は色々あって、ヘシャロボが絆12になったり、為朝さんがCBCでようやっと召喚できたり、雷帝とモルガンとファントムが絆マしたり、新しいハサンが欲しすぎて40連くらいしてるけど来てくれなくてオァーンたり、アルキャスさんの絆がヘシャロボに追いついてしまったり、イドをクリアしたり、色々あった。

イドをクリアしたんですよ。今月というかさっき。イドへの呻きを感情新しいうちにペイしま! ストーリー内容には全く触れていないが読後感は察せる可能性あるからアレだったらクリア後に読んでホヂ

(以下イドへの呻き)





なあ

おい 聞いてねえぞ

た あ


ッヤーーーーーーーーーー


だってそんな感じじゃなかったじゃん

そんな感じだったか?分からない 俺が愚かなだけか?

な い やだーーーーー本当に嫌なんだけど、あの 嫌 嫌だ あーーーーーーー


でもストーリーはめっちゃ良かった


あーーーーーーー

デ そういうことするならよ そういうことするなら よお おまえそういうことするタイプか?なあ

たっけて〜〜(笑)

助けて


や、あの、私は一人称主人公にそこまで感情移入出来ず置いてかれたところ一部アリ!だったり、こいつそんなことすっか?も正直あったんだけど、シナリオとして納得できる理由付けがゴリ押しにならない程度にはなされており、かつ総合的に感情揺さぶられがあり、俺は感情揺さぶられたくてフィクションを読んでいる。 なので良かったと書きました。でも辛いしあとハサンいねんだけど俺のカルデア

俺のカルデア🧚‍♂️のハサンいねんだけど

話違くない?か? お前以外のハサンみんないるけどね どう思う?🧚‍♂️

好き 🧚‍♂️ 胸を刺激する

諦めねえぞ お前を愛す 俺の支配下で 船に乗れ 宝物(ほうもの)の恋をしよう いや別にしなくてもいい 俺んとこの百貌と喋れ 百貌 新入りに星の数で負けた気分はどうだ?愛してるぞ


イド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イド 愛 アーーーーーーー


愛で思い出した 今回のイド、だいたい自前サリエリと自前ヘシャロボでクリアしました。あとアルキャス。絆12おめでとう。石くれてありがとう。🧚‍♂️は来ませんでしたが……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?