【Eme】2024/05/29 継

仕事終わり、カフェに駆け込んで抹茶スコーンと抹茶ラテを頼んで日記を書いている。京都修学旅行?

職場で現場リーダーを任され始めて、キンチョしつつもなんとかこなしている。できることを増やしていきたい。

先日爆久しぶりにTwitterでイラストをあげたら昔なじみのフォロワーから温かい感想をもらって嬉しかった。

先週は母校の部活のOB会にいった。色んな余裕があまりなく(腰が落ち着いてないというかそんな何かで)数年行けてなかったけど、顧問の先生に誘われたのもあって久しぶりに行くことができた。やっぱり良かった。今年度は後輩たちと先輩方に混じってまた定期演奏会に出る気になっている。


昨夜、まずは1部だけでも形にしたいしコピ本なるものを作ってモチベ上げたろと思って、描きためてた絵をクリスタにバンバン入れてかなり頑張って編集していたのだが、なんかページ順序が前後していてどうすりゃいいのか分かんなくなりファイル名を片っ端から変更した無知な私はファイルが開けなくなったのでした。さようなら。
!?、!!!????!?果たして私の本はいつになったら出るのでしょうか!?!?!?!?!?

でもこれもひとつの階段だとおもいます。気を取り直していこう。世の同人誌創り人って、こういう困難(というか恐怖)も含めて創作に向き合ってんだな……すげえな…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?