【Eme】2023/11/05

図書館で借りた『生成と消滅の精神史』と『密会』を延長した。腰を据えて読もうとしていていつもこうなる。どちらもまだ序盤で、前者はホメロスとかの神話における人々の意志の所在や生成について書かれている章を読んでいる。面白い。後者の安部公房も、早くのめり込みに行きたい。

マヴィがこの間話していたような、バックグラウンドタスクにまた追われている。タスクの書き出しがタスクになっているし、書き出しても残滓が脳内にある〜というそれだ。ちょっとずつ取り出して手に取れるように出来ますように。とりあえず源泉徴収票の発行を依頼するためにお世話になったバイト先に連絡しなくてはならない。

楽しみを遂行しないわけにいかず、マヴィが借りてくれたポケモンサイドストーリーを観て、蘭たんのときメモを観て、つべに潜って楽曲開拓して、昨日出会った『私はずっと笑顔だったし朝の占いだって悪くないきっと今日も大丈夫良い一日になりますように』を今日もまた聴いていた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?