見出し画像

ポケットに冒険をつめこんで

始まりました!ポケットに冒険をつめこんで!

ウェブニュースで見かけたときから気になってたドラマです!

第1話を見た感想としては、あっさりしてるなと思いました。30分の中でモノローグと主要な登場人物とストーリーとをつめこんでいた感じでしたので、本編自体はすごくあっさりと感じました。そこは少し残念にも感じましたが、それ以上にぐっと来るのは、やはり、あのデザイン、あのBGM!!!

ぼく、ドットのデザイン好きなんですよね!そして子供の頃に聞いた音楽って一瞬であの頃に引き戻してくれますよね!いやぁ、出来てたんですね、タイムマシン!そのくらいにあの頃に連れてってくれる!

ドラマ自体のストーリーはあっさりでしたが、ゲームの画面やBGMとシンクロしながら進んで行くので、これからも見ようと思いました!ストーリーがあっさりしてる事自体は軽い感じで見られるので深夜ドラマ的にはぴったりかなーとも思います。

兎にも角にも第2話も楽しみに見させていただこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?