はじめてみる

私はうつ病で、昔は日記を書いたり、自分の思ってることを書いたりして吐き出すことをしていたのだけど。

やりたい事や夢中になる事が多くできてきて、書くこと、吐き出すことをここ何年もしていない。

それはとってもいい事だと思うし、必要が無いくらいならそのままでもよかったのだけど。

最近また不安になったり症状が重くなったりして、いつからかとか、前はどうだったとか、

他に記録を残す癖が無いので、症状があった日などが分からず大変困ってしまった。

吐き出すこと、記録をとる事を目的にやって行こうと思う。

辛くならない程度にゆっくりと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?