見出し画像

今までのスキンケアの思い込み

今日知った新常識

スキンケアの方法を改めて知った一日だった。

化粧品によってケアの方法は違う。

だけど、出会ったスキンケアシリーズは今までにない体感と扱い方も違う。

最先端の⭐️再生医療⭐️のメディカルスキンケア❤️世界初❤️

ピーリングの私の情報(過去)が違った。
昔エステの方にピーリングは肌に負担があると言われてしていなかったんです。

何故だめか、それははスクラブが入ってて、擦ってるから肌にダメージを与えるからダメだって!

でも
私の愛するメディカルコスメはスペシャルエキスが入って潤うから毎日でも使ってOK❤️
あと肝心なのが こすらない が大前提‼️
馴染ませて浮かせて流す❗️
これ自体が今までにない新常識❗️

歳を重ねてターンオーバーサイクルが遅くなってきたからこそ、かかせない一つになってきた。

皆さんは、今までの情報が非常識になることってないですか?

#美肌 #ピーリング#新常識#思い込み#過去の情報#知識の更新#看護師#40代#若返り#リバースエイジ#ターンオーバー#メディカルコスメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?