見出し画像

自己紹介

みなさんはじめまして!
えまてまです😊

今日から、noteで自分のことをありのままに残そうと思います。

今日は、第1回目ということで自己紹介します!
よろしくお願いします。


【名前】えまてまです!
【年齢】24歳です。社会人3年目です!
【出身】生まれは福岡ですが、育ちは長野です。大学時代は、京都で過ごしていました。
【趣味】旅行、食べること、SNS、YouTube、あと彼氏!笑 基本アウトドアですね!
【仕事】金融系です!お金の勉強中、、

ざっくりこんな感じかな!

【社会人でも人生の夏休み☀️】ということで、私は毎日楽しく元気に健康に生きることを目標にしています。ぜひ、私のnoteを見て、こんなひとがいるんだな〜と思っていただければ幸いです。

旅行やグルメが大好きなので、おすすめスポットなどは、紹介していきたいと思います!

それでは、よろしくお願いします٩( ᐛ )و

ばいてま

#自己紹介 #えまてま日記

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?