見出し画像

スマホスタンド MOFT X めっちゃ便利!

最近スマホを買い換えた私。

縦で(?)ゲームをよくする私は、前のスマホにスマホリングをつけていました。縦置きしてプレイするために。新しいiPhoneにもスマホリングをつけようと思いつつ、もっと他に良さそうなものはないかと探していたら・・・

見つけました!

MOFT X!

瀬戸さんの動画を見て、これはよさそうだと即注文しました。

画像1

画像2

これはいい!すっごくいい!

スマホリングより断然安定して縦置きができる!!!角度も私にはちょうどよく、縦画面のスマホゲームが捗る捗る!

スマホリングだと縦置きできるように貼ってしまうと、横置きできなかったんですけど、MOFT Xならどっちでも可能!横画面のゲームも捗る!
私はスマホでは動画は見ませんけど、動画を見る人にも嬉しいですよね。

MOFT X、かなりオススメです!
詳しい情報はMakuakeのページでチェックできますよ〜。

2021年8月16日追記

1年以上使ってみての感想を書きました!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。AmazonのリンクはAmazonのアフィリエイトを利用しているため、私の記事を通してお買い物してくださるだけでも、大変ありがたいです。サポートは今後の記事作成に活用させて頂きます!記事作成のモチベーションになり、嬉しいです!!