見出し画像

ブラックフライデーだからAmazonで買えるオススメを紹介します!

Amazonのブラックフライデーが始まりましたね〜。皆さんのお目当ての商品は安くなっていましたか?

今回はAmazonブラックフライデーセール対象の私のお気に入りグッズを紹介します!


電熱ベスト

勝間和代さんがYouTubeで電熱服を紹介していて、それがきっかけで、去年買ってみたものです。私が買ったのは、このrafuteruというところの電熱ベストなんですが、買って大正解!本当にこれはよかったです。ダメになったら、絶対リピートしようというくらい気に入っています。

モバイルバッテリーを使うことでベストが温かくなります。電源のオンオフ、前後(お腹あたりと背中)3段階の調整ができます。

他メーカーのものを使ったことはないので比較はできないんですが、Amazonのレビュー通り、問題なく使えましたし、モバイルバッテリー付きなのが嬉しい。使ってみるまでは、モバイルバッテリーの重さが気になるんじゃないかと心配でしたが、全然問題ありませんでした(私は基本、付属のモバイルバッテリーを使用して着ています)。

エアコンなどの暖房はその部屋や場所しか暖かくなりませんが、電熱服ならどこでも暖かいです。光熱費の節約になりますしね。

モバイル感熱プリンター

私が度々紹介しているPhomemoも安くなっています!

私が使っているのはM02Sという機種なんですが、今回最新の機種も安くなっているので、これを機に新しいのを買おうか検討中です。。。

モバイルPC・タブレットスタンド

2年くらい前に買って以来、愛用しています。折りたためるし、比較的軽量なので携帯できるのですが、私はほぼ自宅で使っています。

iPadに書き込みするときにちょうどいい角度で書けること、しっかりした作りで安定していることがお気に入りポイントです。

完全メシ

ブラックフライデーでドリンクタイプのものだけでなく、いろんな商品が安くなっているんですが、私はこのドリンクタイプの完全メシ、特にこのキャラメルラテがおすすめです。

甘いコーヒーは苦手なものが多いのですが、これは飲めます。甘すぎなくていいです。他の完全メシドリンクはドロドロしていて、美味しいと感じられないんですよね・・・スムージーのドロドロじゃないと私は感じてしまうんです。

時間がない時の食事や携帯食に最適です。賞味期限が長めなのもいいです。

私はよくこれと一緒にBASE BREAD(ベースブレッド)のチョコ味を食べています。BASE BREADも1ヶ月くらい日持ちするのがいいんですよね。

出先でご飯を買いに行く時間がないかも!という日は、完全メシキャラメルラテとBASE BREADをバッグに入れて出かけています。食べなくても無駄にならないのがいい!

骨伝導イヤホン

AfterShokz時代に買ったこの骨伝導イヤホン、めちゃくちゃ愛用しています。私が買った時は2万円くらいしたような記憶があるので、それが13000円で買えるのは驚きです・・・。もう1個買いたいくらい好き。

基本、音楽は聞かず、主に動画の音声や外国語の音声を聞くのに使っています。最近は、移動中、外出中にNetflixのフィリピン映画の音声を聞いています(フィリピノ語勉強中!映像を見ていないことも多々ある)。耳を塞がないので、周囲の音が聞けますし、装着感が悪くないのでずっとつけていられます。これを使うことで、(やろうと思えば)1日中外国語環境を作れるんですよね〜。

過去にBOSE FRAMES ALTO(サングラスタイプのヘッドホン)でそれをやろうとしたんですけど、普段メガネとかサングラスとかかけないのと、度が入っていなくてもサングラスをかけていると視力が落ちている気がして、あまり続きませんでした。

Kindle Paperwhite

去年、久々にKindleを買い換えました。1万円くらいの普通のKindleとどっちにしようか悩んで(普通のKindleのデニムカラーがよかった)、結局Paperwhiteにしたんですが正解でした。

表面がフラットなの、いいですね。ディスプレイもやっぱり大きい方がいいです。

iPad miniやiPhoneでもKindleは読めますが、雑誌や仕事で使う本以外ならKindleで読む方が私は好きです。iPad miniより軽いですし、iPhoneより大きくて見やすい。あと、レビューでよく見聞きする「集中できる」はその通りかもと感じています。

Kindleはプライムデーやブラックフライデーなどのセールの時に買うのがお得でいいですよ〜。

Apple Watch Series 8

言わずもがなですね、みんなおすすめしていますね。

手元にiPhoneがないとき、iPhoneの操作ができないときに、ささっと簡単な操作ができるのは想像以上に便利です。

私の今の主な用途はタイマー、アラーム、ログをとる、日付の確認、気温の確認、歩数の確認です。電車に長距離乗るときは、「駅すぱあと」がすごく役立ってくれます。

最新機種にこだわらないのであれば、8で十分だと思います。

使ったことないけど、買おうか悩んでいるもの

以下は、私のおすすめではなく、私がこのブラックフライデー中に買おうか悩んでいるものです。私が目をつけているものを紹介します。

モレスキンのダイアリー

現在、フィリピノ語(タガログ語)を勉強中なんですが、そろそろフィリピノ語も毎日作文しようかなと考えてます。気合いを入れてやるために、1日1ページの手帳を使おうかと検討中なんですよね。ブラックフライデー中に買えば、ほぼ日手帳よりもだいぶお得・・・。

CIOのApple Watch充電器兼モバイルバッテリー

ブラックフライデーのお買い得商品を眺めていて発見しました。なんかめっちゃ便利そうだな、と。ただ、今のところApple Watchのバッテリーが1日持たないなんてことはないので、必要か?と自問しています。最近は、旅行も滅多に行かないし。

すでに買ったもの

Kindle・タブレット用ハンドストラップ

以前使っていたものをなくしてしまい、長らく使っていなかったのですが、ブラックフライデーで安くなっているものを発見したので注文しました。しかも、これ、2本入りだそうです。Kindleで使います。

完全メシ キャラメルラテ24本

前述した完全メシです。ストックがなくなりそうなのと、最近近所のお店で買えなくなってしまったので。

トワイニング アールグレイセレクション 50P

ピーチアールグレイ、オレンジアールグレイの味が気になる!それから、ジャスミンアールグレイは他のメーカーのものは飲んでことがあるので、トワイニングのものを試してみたくなりました。レディグレイは大好きです。

12/1までセールをやっているっぽいので、他にもあれこれ買おうかなと思っています!

参考になれば幸いです!

この記事が参加している募集

最後までお読みくださり、ありがとうございました。AmazonのリンクはAmazonのアフィリエイトを利用しているため、私の記事を通してお買い物してくださるだけでも、大変ありがたいです。サポートは今後の記事作成に活用させて頂きます!記事作成のモチベーションになり、嬉しいです!!