見出し画像

ファーストキャビンのファイテンルームは快適でした!

ずっと気になっていたカプセルホテル「ファーストキャビン」にやっと泊まることができました!

私が泊まったのは、西梅田です。

部屋

泊まったのはファイテンルーム。ファーストクラスキャビンに泊まりたかったんですが、普通のファーストクラスに空きがなかったので、同じ部屋タイプのファイテンルームに泊まりました。

広かった!普通のビジネスホテルの部屋と同じくらいの広さでした。

小さいテーブルがあるから作業できるのがいい!

セーフティボックスも広くて、いっぱい入ります。大きすぎないバッグならそのまま入れられます。

コンセントさせるところが3箇所もあるのは嬉しい、便利。

ベッド

ファイテンのいいやつを使っているみたいで、ボコボコしてました。ボコボコと言っても自然なボコボコ(!?)。寝づらいなどは一切ありませんでした。安いビジネスホテルとかマットにこだわっていないカプセルホテルの硬いマットとは全然違います。

ファイテンの効果があったかは不明ですが、よく眠れましたし(愛用の耳ほぐタイムのおかげの可能性もあり)、寝起きに疲れが残っているなどはありませんでした。

お風呂やドライヤーもファイテンらしい

大浴場のお湯は確かにしっとり?していたような気がします。

ドライヤー効果はよくわからなかった、、、。使い勝手はよかったです。

また泊まりたい

初ファーストキャビンでしたが、気に入りました!コインランドリーあるし、2段じゃないし、通路の床がカーペットだからうるさくないし。

イージーステイと甲乙つけ難いくらい、いい!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。AmazonのリンクはAmazonのアフィリエイトを利用しているため、私の記事を通してお買い物してくださるだけでも、大変ありがたいです。サポートは今後の記事作成に活用させて頂きます!記事作成のモチベーションになり、嬉しいです!!