見出し画像

自分の状態に気づく練習

こんばんわ、ゆりかです。

今日話したいことはタイトル通りです☺️(手抜き感)

魂の声を聞く、とか 心の声を聞くって

自分の心と体の声を聞いてあげることなんですよね

難しく考えると何がなんだか分からなくなります

でも、今疲れてるな、とか

楽しいな、とか リラックスしてるな、とか

そういう自分の体の状態に気づくことから

心の声を聞いてあげる段階に入っていくのだと思います。


わたしは繊細なくせにそれがすごく下手くそだったので

めちゃくちゃでした


今も意識的にやっています☺️


自分が何を感じているのか、どうしたいのか…


周囲の音にかき消されないように

純粋な気持ちを汲み取っていく…


今日は仕事もろもろあって、遅くなってしまいましたがギリギリセーフ間に合わせるために簡単にかきました✨笑

なんでもいいから形にしてOKとする、笑

完璧主義もほどほどに🎵ということで。


それではまた明日、おやすみなさい😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?