見出し画像

天使の顔♪悪魔の顔♪繰り返して生きていく

またもや、、やってしもうた。私ってどうしてこうなるの~?毎度です!毎回同じ場所に戻ってしまう。せっかく前へ進んでいるのにまた戻る。

私なかなかやりますのう。もういい加減勘弁してくださいな…もう私ってば…
このままいくと、自分責めになってしまうのでちょっと戻るとしよう。

胸の中にギュッってあるもの。これが騒ぎ出すのよ
そろそろ限界!!そう限界なの!!ん、、?
限界?限界って言えばさっ、、笑

限界まで~♪限界まで~♪諦めらめない~♪
woo…oh こんな歌あったわ

天使の顔 悪魔の顔 繰り返して生きているゎ
優しさより 激しさより 感じたまま~♪

ですって、、歌詞調べたら出てきた

そうそう 限界LOVERS♪←SHOW-YA

女性ロックバンドで激しい系のやつです
昔カラオケとかで歌っていたやつ!!
アラフィフの方ならきっと知ってると思う

天使の顔、悪魔の顔繰り返して生きていきているわ~♪

確かにそうやって繰り返しながら生きていく
んだよね。。だって人間なんだからいろいろぐちゃぐちゃしちゃうじゃない。天使の顔の時もあれば悪魔の顔の時もあるじゃない。それを繰り返しながら生きていくってことだよね。そこはどうやって自分で自分のご機嫌をとるかの問題だけ。

より人間らしい生き方だと思った。どんな感情も受け入れられてそれを自分なりに処理できれば何の問題もないの。でもそれが一番難しいことであってここに苦しんしまう。でもこれだって本来ならば苦しむ必要なんかない。人ならば、当たり前のことなんだから。って思っていたって苦しむのが人ですよね

そうやって自分を理解しながら生きていく生き方めちゃめちゃカッコいいなぁ。

私は1人の人としてより人間らしい生き方をしていきたい。天使の顔も悪魔の顔も出しながらそして苦しむ顔も出しながら。

今日は限界LOVERSから学んだことがたくさんあった。まさかの展開に私はビックリ!
いきなり限界LOVERSが降りてきたから 笑

天使の顔の時もあれば悪魔の顔の時もある。
そしてそんな自分が嫌で苦しむ顔もある。

それは人として当たり前のこと。どうやって
自分の感情に責任を持つかの問題であって、
自分でご機嫌が取れればなんの問題もない。

たとえご機嫌がうまくとれなくて苦しんでいても問題ない。だってそこに気づいたのだから。

より人間らしくカッコいい生き方をしていき
たい私を見つけちゃった。

そう私は将来ファンキーなおばあちゃんになりたいの。

カッコいい生き方していきたいのです

自分らしく ありのままにね




しかし私ってなんでそんなに胸の中にギュッってしまっているのだろう。
ハッキリ言っていらないのに何故大切に大切にしているのだろう。おかしな奴だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?