見出し画像

ボイスドラマ「いなす」

「いなす」 作:兼井青菜

ー登場人物ー
いなす  : 保坂エマ
山口先輩 : 中田顕史郎

残業終わりに相撲居酒屋に来た
いなすちゃんと会社の上司 山口先輩。
そろそろお店も閉店に近づきお会計の時間となりましたが…

⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️ ⭐️

2021年12月から約1ヶ月間ライブ配信で本読み稽古をしていた「いなす」がようやく完成いたしました❗️
ずいぶんと間が空いてしまいまして申し訳ありません🙇‍♀️

すっかり忘れられてしまったと思うので、新鮮な気持ちで いなすちゃんと 山口先輩のやりとりを楽しんでいただけたらなぁと思っております。

機会があって以前の4回目の本読み稽古のライブ配信を聴いてみたのですが、完成した「いなす」とあまりにも違いすぎてびっくりしました😳

もし良かったら4回目のお稽古の「いなす」と聴き比べたりしてみると面白いかもしれません。

「本読み稽古をライブ配信 vol4 ゲスト 中田顕史郎」


🕺🏻中田顕史郎さんのプロフィールはこちら💁‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?