見出し画像

エマの神戸探検❗️ブラアワネ👟ゲスト✨粟根まこと

「ミナト町純情オセロ」無事に終演いたしました❗️

劇場に足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました❤️

今回の配信はみんな大好き❤️まこりん❤️こと粟根まこと先輩とのブラアワネin神戸をお送りいたします❗️大阪の休演日に粟根さんが神戸に行くと言うので無理やりお供させていただきました😁
3回目のブラアワネでございます〜👟

オセロの余韻に浸りつつ、これは三ノ宮先生とユキちゃんののんびり同伴デートかしら?なんて妄想しながらお楽しみくださいませ❣️
なんて…いいもんじゃないです笑笑
粟根先輩の真面目さとリアルな後輩の態度の悪さをお楽しみください😁

ポッドキャストはこちらからどうぞ

粟根さんの記事と合わせてお楽しみくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?