見出し画像

ペンタクルのエース

貴方は既に願望を叶えるその力を持っている

私は普段美容師をしていて大人の美容術を配信したりしています。そして小さい頃か持っている何かのエネルギーに助けられ直感リーディングセッションを行ったりもしています。

こういったスピリチュアルと呼ばれるものをあまり信じない人もいるしとっても大切にされる人もいると思う。私はどちらでも良いと思っています。私は楽しめば良いそう思っています。


今日はセッションをさせていただきました。

最初にタロットを使ったのですが

タロットを混ぜて浄化している時に飛び出てきたのが

ペンタクルのエース

こんな風に飛び出てきたカードを私の場合とても伝えたい

メッセージカードのとして取り扱っています。

カードを見るとペンタクルのエース

手の中にある⭐️これは金貨を象徴として

お金からもたらされる豊かさや物質を象徴していると言われています。

その豊かさが既に手中に有り薔薇と思われるアーチからは

向こうに山が見えていて展望も明るいように見えるカードです。

なぜこのカードが飛び出てきたのか

それはもう貴方は既に願望を叶える力を持っているのですよ

という意味

これは一度は聞いた事があるのでは
ないでしょうか?
既にあなたは全てを
持っている
という事を

もし忘れていたら

思い出して行きたい

信じる事は自由だから

そしてもしここまで読んでくださった方がいたら

きっと何かが貴方にそれを伝えたかったんだと思います。

有難うございました

Ema






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?