見出し画像

いちごのかんかん

いちごのかんかんをつくりました…🍓

架空のクッキー缶をデザインする
ということをしたくて
今回の個展をすることになりました!
本当は本当のクッキー缶のデザインをしたいのだけれど…。

だれからたのまれたわけでもない
いろいろな味を想像して
食べるシュチュエーションを想像して
“架空”なのでとても自由です。

パッケージデザインをしてみたいという目標(夢ではなく、あえて目標と書いてみる。)がありますが
まだやったことがないので
クッキー缶の知識もないし、常識もわかりません。。。

だからこその良さが、今は出せればいいかなと思います。

コーヒーを飲みながらクッキーをいただくとき、
ぼーっとしているようで
なにかが頭の中をもくもくしている☁☁☁
気づいたらもうひとつもぐもぐしている。

そんな雰囲気に
個展の空間を演出できたらいいなと思っています。

そう、ひと部屋まるごとわたしの空間を作ってみたいというのもあって
個展をしたかったのかも…!!!!!

いざとなると、信じているはずの自分のセンスが
これでいいの?
これどうなん?
と不安にもなりつつ…

残りの準備期間もたのしみたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?