見出し画像

イーストドーナツ大成功

タイトルの通り イーストドーナツ大成功しました‼︎

桜も一気に咲き始め 温かい通り越して暑いくらいの最近 室内発酵も出来そうだなと思い 久しぶりにイーストドーナツを作りました🍩

リングドーナツは揚げたてを食べました😋
丸いのは中にカスタードホイップといちごクリーム(朝に作っておきました)詰めて冷やして食べます😋

リングドーナツ
3時のおやつ

健康診断も終わったので ちょっと気が緩んでおります笑

毎年ですが 健康診断の日取りが決まると
「ちょっと気を遣うか…エクササイズもしとこうか…」
と1ヶ月くらい頑張る期間があるのですが
まぁそんな1ヶ月やそこら頑張ったからって何も変わらないのはわかっていながら
『悪あがき月間』を過ごしておりました

結果…
大幅に…体重が増加してましたわ‼︎ウエストは変わってなかったのに🥲どこについてるんだーーー‼︎(背中かな😂)

わかってはいるのです…自分が太った事くらい…持っていた喪服が入らなかったあたりからヤバいとは思っていましたよ
チャックが背中で上がらなかったもの…

悪あがき月間と今回の健康診断を経て
エクササイズと食事を見直す事は今後も継続していこうと思いました
来年はもう少し痩せたい所存であります

…なのにドーナツ作って食べてるあたり 矛盾がすごい‼︎笑

ストレスないように発散しながらダイエットもしていこうと思います
食べないダイエットは本当ストレスしかないので健康的なじゃないですしね(よく繰り返して失敗してました笑)

美味しいものをこれからも食べたいから 健康を心がける

これからも元気に生きていくために 今回の健康診断はいいきっかけになりました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?