見出し画像

ばーばの大学院な日々〜この頃のこと

ばーばです。
ぼやいてばかりだった倫理審査は、修正したものが通ったと金曜夕方に連絡がありました。言いたいことはいろいろあるけど、とりあえずいいわ😑この思いは論文にぶつけましょう笑

あっという間に6月になりました。
なんだかんだと進んでいます。今週末は北大祭。実は今までに行ったことがありません。
昨年は突如発熱の週末だったので(多分コロナ)、家で唸って寝てました笑
今年は家の中の工事があるし、それが終わったら片付けないとなーと思う〜💦

研究1は進んでいるけど、他の部分はどうしようかなーとまだまとまりつかない感じです。
「ある」と思っていた事象が、探してみると文献が見つからないというのがこのところの懸案事項。
テーマが似ている先輩に周辺事情を聞いてみると、論文よりも本の方があるかも〜と教えてもらいました。また読むべし読むべしです😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?