見出し画像

9/29TAMAコミ購入したもの・いただいたもの

こんにちは!さくやです🌸

告知もした通り、TAMAコミに出店してきました!

出店レポを絶賛執筆中なのですが、終わりが見えず…(笑)
めちゃくちゃ長くなりそうなので、先に当日の購入品やいただいたものを紹介させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

イベント中、ちょこっと抜け出してお買い物することが出来ました!

販売接客を長年経験してきた身としては、店ほっぽりだして買い物行くのも、何だかモヤモヤしちゃう(苦笑)

後半になると撤退するサークルさんもちらほら見掛けたので、早めに抜けてお買い物するのが良いなって学び。

🌸購入品

7kuma工房さん

7kuma工房さんはお隣のサークルさんでした。
配置発表された時からグッズ買いたいわお話聞きたいわで、すごく楽しみだったんです☺💕

どのグッズもかわいすぎて悩みましたが、シールと缶バッジを買ってきました!💖
他にもクリアファイルやキーホルダーなども色々買いたかったのです…(´・ω・`)

シールフレークは、創作ノートに貼りたいけど使いたくない葛藤(笑)

たくさんお話も聞けて、ほくほくでした😭😭😭✨
7kumaさんみたいになりたいなー。

マタタビ Mixさん

会場でマタタビ Mixさんの作品を知りました。一目惚れです💕
何種類か本があったのですが、どれもレトロかわいい世界観が好きすぎます…(n*´ω`*n)

デザインも色も秀逸…!すばらしすぎます😭
こんな風に素敵に表現できたらいいですよね~🥺✨

🌸いただきもの

ミルクキャラメルさん・ポムリウムさん・Buds of Potatoさん

ご挨拶した3サークルさんから無配を頂きました!
それぞれたくさんお話を聞けて、イベントのことや冊子のことなどめちゃくちゃ勉強になりました🥺✨

そして、この無配のクオリティの高さ!!!!!!!!!!!
冊子やキラキラのポストカードとか、名刺もめっちゃこだわられていて…
お便りも手描き+フルカラー✨(((o(*゚▽゚*)o)))

もうなんかすごすぎてすごい!!!(語彙力)
ハイクオリティな無配に圧倒😇(笑)

周りのサークルさんの無配のクオリティの高さに、なんだか自分が恥ずかしくなってしまって…(´・ω・`)

立ち寄って下さった方には、名刺渡したり、おたよりや壁紙などご案内したかったのですが、情けなくて恥ずかしくて辞めちゃいました。

でも、壁紙やはなえみ通信も、心を込めて一生懸命作ったので…
尻込みしてしまったのは良くなかったなと反省。

うさぴょんに対しても、活動を応援してくれてる方々に対しても失礼だなって。

次イベントでは、名刺やおたよりを渡していこうと思います!
背伸びせずにいきたいですね。

企業コーナーにも行ってみたのですが、ポプルスさんとねこのしっぽさんから見本でいろいろ頂きましたー!☺

冊子印刷もあまり知識がないのですが、イラスト集はいつか作りたいので、お話聞けてよかったです!
ねこのしっぽさんからいただいた、クリスタの素材冊子もうれしくて、あとで熟読しまーす\(^o^)/💕

結局買わなかったのですが、ポプルスさんのtamaコミキーホルダー買いたかったなぁ…😸出店記念に(笑)

🌸差し入れ

なんと!!!!!!!
差し入れをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))💖

差し入れって人気サークルしかないものかと!
イベント初参加&知り合い一人もいない身としては無縁だと思っていたので、ほんとビックリでした💦

差し入れありがとうございました😭😭😭💕


…とこんな感じで、出店しつつも楽しんできました!🎀

今回手に入れた素敵な作品たちを眺めて励みにしながら、またイベント出られるように創作活動がんばりますー!(((o(*゚▽゚*)o)))🌸

えまひより🌸さくや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?