見出し画像

🌷🌷🌷

みなさんこんばんは♬ 

谷奥えまです。 

おうち時間が増えたからこそ出来る事も沢山あるはず!!  

わたしは本読んだりゲームしたりテレビ観てまたゲームして・・・っておいおい!ゲームしすぎじゃん。って思うけどそんな日もたまにはいいかぁ〜って許してます。笑 

 

さてさて前回紹介した続きを今回もしていきたいと思います!気になるものが見つかったら嬉しいなぁ✳︎     

まずはこちら!  

tiare ala MEDICARE (ティアレアーラ メディケア) CBDロールオン 

画像1

これはほんっとよくてめっちゃお世話になっています。 ロールオンタイプなのでこめかみや肩周りとかに塗るとユーカリやベチバーの香りが入っているので後からスゥ〜っとしてめっちゃリフレッシュするの!  

開けるとこんな感じ↓↓    

画像3

  

https://www.amarainc.co.jp/tiareala/medicare/4580004620146.html



こんな方にオススメ→ 頭をスッキリさせたい時やリフレッシュしたい時集中力をつけたい時。ユーカリやベチバー等は抗炎症作用や筋肉痛・神経痛の痛みを和らげてくれると言われているので気持ちだけじゃなく身体の症状の助けにもなります。

続いてはこちら!  

The LADY

画像2

これは最近ゲットしました。 

私が大好きなイランイラン、ベルガモット、オレンジといろいろな香りがブレンドされています。 (この香り達は幸せな気持ちをもたらしてくれると言われています。)

香りを言葉で伝えるのは難しいけどイメージとしてはほんのり甘く後からふわっと柑橘系の香りがして幸せな気持ちになります。  

私めっちゃ不安症なので御守りかわりにしようと思います。  

https://store.biople.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=4582587330023&utm_source=IGShopping&utm_medium=Social


こんな方にオススメ→→不安や心配で落ち着かない。 自信と魅力を高めたい。

 


 香りものが大好きでアロマの魅力を沢山伝えていきたいと思っています!!  

これからいろいろ紹介していくのでまた読んでください♬


画像4





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく