見出し画像

新しい仲間たちと未来へ

この数日で新たな出会いとワクワクの未来がやってきました!

私は、現在コーチングを学んでいます。
NPOで支援している子どもたちや、その親御さんに「無限の可能性」を信じてもらえるようなサポートが出来たらと考えています。

コーチング仲間から昨日、
「子どもやお母さんたちが笑顔で暮らせる、ありのままで自分らしく自己実現していくサポートがしたい」「同じような思いの人集まれ~」と、とっても素敵な声掛けがありました🌟

もちろん私はすぐに手を挙げ、総勢13名のメンバーが集結しました。
とにかくそのメンバーの経歴、現在の活動、子どもやお母さんに向けた情熱が凄いんです!
元看護師(私含め3人)、元教師、行政出身、そして殆どの方が、今現在自身の環境の中でコミュニティや居場所、フリースクール、不登校問題のサポート、発育相談、など… 肌で感じながら活動しているという事。
そしてオンラインならではの、南は沖縄~北は北海道まで。
そんなメンバーが集まって、私たちに出来る事、私たちにしか出来ない事を本気で話し合っています。

これからがワクワクしかありません。この活動もまたこちらで報告出来たら嬉しいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?