見出し画像

2023/10/2(月)

みんなが放送をしてる時間に私は寝てて、
私が放送してる時間にみんなは寝ている。

これで何かを嘆くのは私の性分じゃない。
わざわざ眠い目こすってきてくれる人も居るし
わざわざ時間作ってきてくれる人も居るし
わざわざ朝風呂しながらで来てくれる人も居る。

それがすごく嬉しい。
絶え間なく喋っててギフト投げる暇がないとか
朝早すぎて行きたいのにいけないとか
色々あるけど私は少しずつ
「エマの枠がやってる!行こう!」
そう思ってもらえるモノを作り上げられているのかもしれない。

でもまだ腕は磨かないとならないとも思うから、
明日も明後日も明々後日も、自分の出来る範囲のできることを続けていく。
いかなる時もいつも通り。私が始めたその日から決めたことだ。

そうすればいつの間にか居なくなってしまった、
かつての事務所の面々にまた会えるし、
しばらく来てなかった人にも会える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?