見出し画像

絵麻の手相鑑定

手相からあなたらしさ見つけませんか🍀
笑顔になる自分探しの手相鑑定!

手相観の絵麻と申します♪
福岡県直方市で手相占いしております!

線は心の軌跡✨手相は心の履歴書✨
手相から過去から今、そして未来まで紐解いていきます!どうぞよろしくお願いします✨

🌟手相鑑定で観れるもの

 手相のこと
  特徴のある線
 性格のこと
  今の性格、本来の性格、他者との関係
  精神状態
 恋愛のこと
  出会い、結婚時期、パートナーとの関係性
 仕事のこと
  適正、活躍時期、停滞時期、転機
 健康のこと
  体力、持病、生活習慣、将来の健康
 お金のこと
  お金の使い方、金運、財運
 運勢のこと
  運気が上がる時期、幸運の印、不運の時期
  今の性格、本来の性格、他者との関係
  精神状態

手相鑑定では自分の心の動きを観ることができます✨

🌟鑑定メニュー

🌟教室メニュー

🌟予約方法

🌟オンライン鑑定



🔻🔻LINE公式アカウントはこちら


🌟占い師になった理由

幼い頃から自分の手のひらに違和感を抱き、なぜ皆んなと違うのか手相とは何なのかと疑問を持つようになりました。
大きくなるにつれて興味本位で友達や周りの大人の手も見せてもらうようになり、手と人を重ねることを繰り返すうちに手のひらから性格や感情をなんとなく感じ取れるようになりました。

そして大人になり、手相を本格的に学ぶために書籍を取り寄せベテランの鑑定士さんのもとで腕を磨き、今ではご依頼者様に少しばかり喜んでもらえるほど読み解けるようになりました♪

実績はまだまだ少ないですが、皆様に幸せや希望を感じてもらえることを励みに鑑定を行っています。

また、最近ではカフェとタイアップしたりインターネットの活用など活動の幅を広げ、たくさんのhappyを降り注ぎ続けています✨

皆さまどうぞよろしくお願いします✨


🌟手相ってなに⁈

手相は人の内面を映したもので、過去や現在、未来の精神や身体、運気の状態が目に見えるかたちで現れ出たものです。
それは遺伝により受け継がれたもの自分で刻んできたもの、精神や身体の善し悪しにより現れたもの、外から影響を受けたものなどさまざまな理由によって付けられ、人となりを絡み合った線で表しています。
心が動いた出来事、情熱を持って経験してきたことはその証として、はっきりと生涯にわたり刻まれます。
そして未来の線は、潜在意識の自己予知から生まれ変化しやすく太く伸びたり弱々しく縮んだりします。
また、ときに現れいつのまにか消えてしまう運命の予感のような線もあります。


🌟手相鑑定は特殊な能力ではない

私は絡み合った線を読み解き、僅かな印をみつけ、あなた自身が本来持っている予兆をお伝えしております✨
しかしながら超能力や霊能力ではありませんので、過去に経験されてきたことや将来起こる具体的な事象まではわかりません。
でも、今まで生きてこられた姿勢や未知の思慮、あなたの運勢をお教えすることはできます✨

🌟手相鑑定は未来の道しるべ

自己予知から生まれた未来の相は、転機や意識の変化により時の経過とともに変形していきますので、読み解いたことが将来必ず起きると言うものではありません♪

あなた自身が刻みはじめている未来の予兆は、強く願い行動に移せば力強く成長し、現実のものになるかもしれません。

また、予兆があったとしても意識し行動を起こさなければ、成長しないか少しずつ薄くなっていきます。

運命は自分の意志と行動で決めていかなければならないのです✨

私ができることは読み解いた運勢を未来への道しるべとしてお伝えし、そっとお背中を押してあげることだけです♪

もし良い印が見つかったのなら、時期を逃さず自分を信じてチャレンジしてみてくださいね♪

運命のチャンスを掴めるかどうかはあなた次第です✨

手のひらに刻まれている貴方の運勢を読み解いてお伝えすることしか私にはできません♪

大切なのは貴方が自分の意思を持ってどのように行動するかです♪

あなたならきっとできます✨
まずはダイレクトメッセージからはじめましょう✨

#手相鑑定士 #手相占い #福岡手相占い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?