心の傷と体の傷。

ピアスを開ける人はその分心に穴がある。
アクセサリーの数は愛されたい欲求の大きさ。

そんなこと知らねえよと思いつつ、若干納得してしまうところがある。

ピアスを開けることは自傷行為に入るだろうし、アクセサリーで着飾るのは自分をよく見せたいからだろうし。
勿論全部が全部そうじゃないけど。可愛いからやってるんだけど。

ていうか生きてることが既に自傷行為の積み重ねなんだよな。煙草は体に良くない!お酒の飲み過ぎは肝臓に悪い!なんて言うけれど、ジャンクフードを食べるのもラーメンを食べるのも一緒だよ。というか酸素吸ってるだけで老化進んでるんだよ。

30歳までに煙草をやめれば無害という話を聞いたので、それまでにはやめようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?