見出し画像

シートマスクについてただ語る

少し前に実家に帰省していて、
その前後はバリバリバリっと仕事をしていて
3週間ぶりに書いている。
少し日にちが空くだけでうまく書けない、、
けどなんとか書いていくのでどうぞよろしく。


季節の変わり目くらいになると
スキンケアやメイク熱が突然、あがる。
ということで、、


今日はシートマスクについて、ただ、話す回


前はたまに使っていたシートマスクだけど、
最近は夜は毎日、朝はたまに忘れながら続けてる!


シートマスクを買うわたし的基準は、
1.  すぐ変える(ドラストやネットで)
2. 毎日使いやすい(価格的にも物理的にも)
3. 透明感・毛穴ケア・ハリツヤ(私の要望)


ルルルンの箱タイプが一番好きかなー。
箱のデザインもシンプルだから部屋に置きやすく、
ウェットティッシュみたいにすぐ取り出せてる。良!


ルルルン…と聞けばわかるかもしれないけど、
MEGUMIの影響である。わはは。
同じ人は多いでしょうか、
近所のドラッグストアでは軒並み欠品である、、


一番愛用してる
「LuLuLun プレシャス White(クリア)」

ほぼずっとこれを愛用してて、
わたしは白い箱と呼んでいる。

これが一番、難がなくて万能かなって思っていて。
22歳の皮脂を再現した、、、とかいいよね!
無香料で香りも気にせず安心して使えてる。

わたしの肌にもあってる感じがしてたので、
引き続き買うと思う(公式サイトにはあった)



試して気に入った
「LuLuLun ハイドラVマスク」

白い箱が売り切れだったので買った黄色い箱。

毛穴の目立たないうるおい"水光肌”とか
"HIFU感覚シート"とかに惹かれて買った!
ビタミンのやつ。

試しに使ってみたら
なんかいいかもって思ったので(感想よわ)
これからもまた買うと思う。



YouTubeの影響
「ごめんね素肌」

ごめんね素肌は、
SLOBE IENAというアパレルブランドの
YouTubeで紹介されてて買った!

シートが少しだけ透明っぽくてヒタヒタで良かった!
"お肌に悪いことしちゃったかも・・・!の集中リペア"
っていうコンセプトも良いね、わたしだ!!

箱あったらなお良しだなー!


ということでシートマスク編でした。


リピートしてたルルルン白い箱が売り切れたので、
これを機に色々試してて楽しいい!
続けるとちょっとだけ肌変わった気がする。


普段ネット派なのに、近所にドラストができて、
ちょこちょこ行っちゃうんだよね、、
ドラストって行くと買っちゃうよね、、
てことでまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?