KOC2023ファイナリストを見て

キングオブコント2023の決勝進出者が発表された。

納得の10組でとても嬉しい!!

準決勝を見た人なら分かる
ほんとうに面白さだけで決勝が決まっていると。
 
知名度や話題性関係なく
毎年納得の10組なので
審査員や番組を作っている方たちに感謝したくなる。
 
私が準決勝の2日目だけを見て予想した
決勝10組中、7組が当たっていた。
 
今までで1番当たったと思う。
 
10組では選びきれず
15組選んだ中からは決勝の10組が当たっているので、
私の感覚は割りと良い線いってるのかもしれない。
 
いつかピタリ賞を狙いたいものです。
私の中だけで楽しんでいます。
 

私の感想と予想した記事はこちら。


カゲヤマが決勝いきました!
激アツです!!
 
推しではないけど、
あんなに面白かったら決勝行くだろうと
準決勝以外でも劇場でネタ見たときに思っていたので
ついにきた!!
漫才も面白いからな。

そして、サルゴリラ
あのわちゃっとした感じ審査員にはまりそう。
児玉さんの言い回しと表情がクセになる。
トリオ時代が人気だっただけに
コンビになった当時は心配だったけど
劇場で見るネタはいつも面白くて
それがちゃんと評価されたの嬉しいなぁ。
決勝で目立てば、ネタ番組だけでなくバラエティに呼ばれるタイプだしロケも面白いと思う。

コットン悔しい、、、
あのネタ強いからこのまま取っておいて
また準決勝で爆発してほしい🔥
 
 
予想内の10組なので
あんまり驚かなかったな。
ほらね、やっぱりね、という感じ。
 
でも、優勝は全く予想ができない、
この10組から1組選ぶなんて
当たってもまぐれでしかない。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?