日記_221114

2022年11月14日(月)の日記

今週も1週間が始まる。
朝は8時前に起きて、ウダウダしながら朝ドラを観て、そのままあさイチを10分ほど眺めてから支度を始める。
毎朝の行動はほとんどこの流れ。

そんな朝のスタートなので、朝ドラは結構重要で、今期は舞いあがれのおかげで良いスタートをむかえられていてありがたい。
ちなみに、高校生ぶりにジャニーズのファンクラブに入会するきっかけになった松村北斗くんを知ったのは、2期前の朝ドラのカムカムエブリバディ。
うん、朝ドラは大切。

今期は久しぶりにドラマもたくさん観ています。
1番の注目はやっぱりエルピス。もう毎回密度がすごくて息苦しくなるほど…

おじさんたちのメンツとプライドは地雷

は思わず笑ってしまった、、

大豆田とわ子同様、エンディング曲にも仕掛けがありそうでワクワクしかない。話が進んでいくのが楽しみなような、寂しいような…そんなドラマがあるのは小さな幸せ。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?