【必須】参加しない理由がわからないキャンペーンを発見。期間限定

今までは、お得なキャンペーンがあっても、手を動かすのが面倒くさくて動かないことが通例でした。

ですが、最近は目の前に、簡単に利益になるものがあれば、
手を動かし、その利益を手にするように行動が変化してきました。

それはおそらく、自分の力で0から1へとお金を生み出すことの難しさを感じているからだと思います。

最近は、このキャンペーンを知りました。

私は、さっそく口座開設して、30万円入金をしました。
それは、入金後口座残高を30日間そのまま維持すれば、
人気銘柄の株式を必ず4株以上もらえると、書いてあったからです。

情報を知っているか知らないかだけで差がつく

なんと抽選には、エヌビディア×3もある!👇

外国株
日本株

銀行口座に寝かしている資金があるなら、このようにmoomoo証券の口座に資金を移動して30日間保有するだけで、(どんな株式が当選するかはわかりませんが、)人気銘柄の株式が4株以上もらえるなら、損をすることはないと想像できます。

私の計算は、口座開設して30万円の入金を完了後、
そのまま30日間程度保有し、
株式を4株以上もらえた段階で、
その口座から、元の銀行口座に戻そうということです。

そうすると、まるまる株が手に入った状態になります。
そのまま保有しているのもよし、
その時点で売却して利益を得るのもよいでしょう。

このキャンペーンは7月の上旬に終了するようです。
そのため、やるなら早い方がよいですね。
情報を知って、手を動かせる人だけが享受できる利益・メリットですね。

メリットは小さいと思いがちですが、こういった小さな利益をコツコツ拾うか拾わないかで、将来の資産がどのように育つのかが大きく変わります。
こまめに拾う人であれば、あとあと金銭的に楽になっていくのでしょう。

1万円の入金で30日間の残高維持だけでも、1株以上必ずもらえるとありますので、ものは試しと、できる範囲内でやってみましょう。


👇実際に、無料で海外の株をもらいました👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?