見出し画像

moomoo証券でのキャンペーンで、無料で米国株をもらった

moomoo証券でのキャンペーンに参加した方は、
抽選で日本株や外国株が必ずもらえます。

私は、以下の銘柄をもらえました!

アンダーアーマーA UAA
ぺトロン インタラクティブ A PTON
バンク オブ アメリカ BAC

無料でもらいました。

このキャンペーンは、いつ終わるかはわかりません。
あなたもやってみるとよいかもしれません。👇

👆参加してみる👆

その後、入金した30万円を出金しました。
出金手数料は、無料でした。
5回までは、無料とありました。

まるまる、米国株だけ入手して、
完了しました。

使わずにおいてあるお金があるならば、
口座をいってこいするだけで、
株が無料でもらえます。

このキャンペーンに参加しない人がいるのであれば、
1万円、または、30万円を持っていないか、
作業が面倒なのかもしれません。
お金に余裕がある人なら、
気にしないでスルーしてよいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?