見出し画像

イベント出店のご案内

エネルギー&メンタルワークショップAIOのジドウケイコです。
AIO主宰の鹿子(以下先生と書かせてもらいます)のしている仕事の事、先生から学んだ事など、書き綴っています。

「東京第51回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」参加のお知らせ

反響も大きく、ご希望ご要望が多かったことから、7月に続き、9月も「心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出店します。
前回の出店では、たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。

脳の疲れを癒すことによって、全員の人が感想を述べたことが、2つありました。
1つめは、頭がスッキリして軽くなった。今までにない感覚!
2つめは、目の視界がパッと明るくなり、ハッキリ見える~
でした。

脳はすべてを解決する!

先生から聞いていたこの言葉の意味を、より理解できました。心も体も、全て「脳のケア」が効果的なのかもしれません。
施術後、皆様からの「気持ち良いです」の言葉も、その事を表していると思います。

時代が時代で、社会構造が大きく変化している中で、これからはこのような癒しがとても必要な人々が増えて行くことでしょう。
今回の出店で、その事をさらに強く感じました。

現在、緊急事態宣言中ではありますが、氣功による治療を体験する機会にもなるし、今この時代を賢く生きてゆく強さの助けになると思います。

・治療を必要とされている方
・氣功ってどういうものだろうと思われている方
・エネルギーの世界に興味のある方
・AIOが気になる方

きっかけはどんな事でもOKです。
気軽に来ていただければと思います。
脳がリラックスして気持ち良い状態になって下さい!
当日、私が受付を担当しています。
必要な方に、私たちAIOを知っていただきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

画像1

711イベント用メニュー表・チラシ


新しくサロンをオープンしました!

2021年7月8日、メンタルサポート・妊活サポートをメインに、新たに千葉県千葉市緑区おゆみ野に新しくサロンをオープン致しました。
特に、これからの時代を担う子どもたちの可能性を開花させるサポートのお役に立てることを心から願い、『脳』に特化した内容の施術をメニューにそろえました。加えて妊活サポートです。「生命が宿りやすい身体づくり」をテーマに講座の開催もします。
未来を担うこれからの世代の力になりたいのが一番の思いです。
こちらのサロンのご案内も今後していきたいと思います。

AIOのホームページもご覧下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?