見出し画像

歴戦の雄。

2024年4月27日にアップされた
さらば青春の光メインチャンネルの企画、

「歴戦の雄」引き出しチャレンジ‼️

ブクロさんをイジる企画も大好きで、超代表的な企画だと、バイク・車金ピカ企画だと思う🛵🚗

今回の企画は、ネット番組でのブクロさんの発言を生で聞きたいという作家の渡辺さん発案の企画!

渡辺
「もう一度聞きたいんですよ」
森田
「なにを?」
渡辺
「アレを」
森田
「言ってもらったらええやん」

このやり取りも、森田さんのやってもらったらええやん感が面白くて笑った🤣🤣🤣


自然と企画を次々と生み出してくれている(そんなつもりは全くないと思うけど)ブクロさんには感謝しかないですね🙏💫✨️

女性ゲストが必要だ!ということで、今回はゲストで「屁こきチャレンジ」以来の登場となる野呂佳代さんが来ていた!!

さらばと野呂佳代さんが揃うと、なんか分からないけど謎に安心感がある😊☺️😆


✨️歴戦の雄見てきてるからね✨️


を引き出したいのに、ブクロさんがネット番組の時にどう言っていたか思い出せないのを見て、自然とその時、ブクロさんの中の「ブクロ」が作動するんだなぁと思った🤔😄

これからも笑いのため、そして企画のため、ブクロさんには名言を生み出していってもらいたい✨🌟✨

この記事が参加している募集

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?