見出し画像

2022年ありがとうございました


   今年は個人的にも大変濃い1年でした。パーソナルカラー診断・色彩心理・メイクアップ・イメージコンサルの修了、12年勤めた会社を退職、開業、実践、ライブ、読書、音楽関係の仕事、あと退職に伴うあれこれの雑務·····カラーアナリストとして、そして社会人としての学びや出逢いが数えきれないほどありました。有難いことに何をするにも楽しいことばかりでした。

   カラーアナリストとしてやってくぞ!となった時、サブカル系を名乗ることは結構勇気が要りました。カラーアナリストとサブカル系ってなんの関係もないからです。色もカルチャーもただ私が好きなだけでした。でもそれでいいのだと励ましてくれた方が沢山居ました。会社員としての常識とはまた違うものがあるのだと教えてもらいました。今ここにあるのは、好きなものを好きだと言いたい私だけです。心配性で頭でっかちの私が、「何をするにも楽しい」という気持ちでいられるようになったことが何よりの成長のような気がします。

   今年お世話になった皆様へ、心から感謝申し上げます。来年も飛躍の年にしたい。(毎年飛躍しがち)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?