23年の10月だそうで

早くもあとワンクール。
素晴らしい、寿命に近づいてるのを実感する。
別に医者になんか言われた訳ではない。

自分がいる世界の何処が正解なのだろうか。
ピッとカード一枚、会社に出社と退社した時間なのか?
でもその時間でもSNSに触れてる時間もある。
その時に受けるインスピレーションもある。それは別か。
クソみたいな会社からのお説教も自分の時間か?
俗世間では生きて生きていきたくない、だからこの会社この業界を選んだのに今じゃすっかり書類にまみれた毎日だ。
どこいった?俺もみんなも。

歯を食いしばってやろうぜなんてもういいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?